へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

10月11日のつぶやき

週末の学会にむけて上京中。とりあえず穴は開けずにすむ感じなので、ほっとしています。

posted at 11:13:28

ホテルに着いたら、読み上げ練習の予定。明日はむちゃくちゃ噛んで、挙動不審になってそう〜。

posted at 11:15:07

出かける準備でドタバタしている母ちゃんを横目に、うちのうさぎは、サークルをガジガジするわ、大ジャンプをしてケージの屋根にのっかてしまうわ…とにかく荒ぶっていました。母ちゃんの留守で外泊させられることを察知しての反抗だったのかもしれない…。

posted at 11:17:31

東京の宿にて最後の悪あがき。

posted at 19:15:45

[MM読了] L.A. Winner: Elementary Level (Macmillan Readers) bit.ly/hMI39U ★★★☆☆

posted at 21:10:04