へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2014年7月19日(土)のつれづれ

 

Twitterを5年もやっていたということにたまげた昨日。Twitterが5年ということは、ブログと7〜8年はやっているというわけで、さらにたまげております。最近、ブログはすっかりtweetまとめになっておりますが…。tweetのまとめばかりのところに節目の年を迎えたからというわけではありませんが、はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越しをすることにしました。引っ越しはしても、日々のつれづれをぐだぐだつづるという方針は変えずにいきます。よろしくお願いします。

 

 

そんな昨日、風邪を引いたらしくてのどの痛みと鼻水に煩わされつつ、原稿とにらみ合っておりました。

 

 

「元原稿を書いた時のオイラは何を考えていたんだろう…」と、にらみ合いをしながら頭を抱えているという状況です。前途は多難。

 

 

時間が経つにつれて調子が悪くなってきたので、早々に就寝。

 

f:id:heppoko-t:20140719190211j:plain

 

 母ちゃんがどんな状況でも、もふもふは元気。