2014年4月22日のつぶやき

昨日の午前6時30分から体重が変わっていません。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1

posted at 07:11:39

[つれづれ]2014年4月21日のつぶやき htn.to/bVrGpc

posted at 12:37:12

今日は午前中に授業の聴講をする日。講義を受けつつ、まわりの学部生さん(ほとんどが1年生)をみていてあらためて思ったのだけれど、学生って教員が板書をしないとノートを取らないんだね。聞きながらノートをとっているという子はほとんどいなかった。

posted at 12:53:32

今後の授業内容のポイントになるようなこと、直接は関わらないかもしれないけれど知っていたほうがよいことなど、先生はいろいろお話されていたんだけどなぁ。

posted at 12:54:37

まあ、若い人たちは学生生活のなかでおいおい覚えていくものなのでしょう。

posted at 12:55:54

オレだってそうだった。

posted at 12:56:07

これでうちのもふもふを撮りたいなぁ…:インターバルレコーダー「レコロ」IR7 | KINGJIM www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir7/ @kingjimさんから

posted at 18:39:02

RT @mameta227: 【定期】LGBTとその周囲の人のための相談機関一覧。たとえば今日あったこと、毎日のこと、体のこと、恋愛やセックスのこと、家の人のこと、友達のこと、仕事のこと…色々なことで「ちょっと困った」時に相談できる一覧です(制作はQWRCさん)。 bit.ly/1ewhxGt

posted at 22:58:37