読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014年4月23日のつぶやき

昨日の午前7時11分から体重が変わっていません。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1

posted at 07:00:36

RT @twi_aquarium: くつろいでいる シロクマの赤ちゃん♡ pic.twitter.com/58AKSjZBuA

posted at 07:47:05

RT @Philip1564: グレイディド・リーダーを総ナメで読んだら、なかなかの文学通になると思う。

posted at 07:50:40

RT @Philip1564: 一冊読んだら劇的に英語力が上がるという類のものではなく、漢方薬のようにじわじわと効いてくる類のものだと思う。日本人の英語学習者は、根本的に簡単な英語に触れる機会が少なすぎる。

posted at 07:51:14

[つれづれ]2014年4月22日のつぶやき htn.to/mykcZm

posted at 08:18:15

過去の自分の強引な論展開に頭を抱えつつ、今日も書きもの。

posted at 21:49:39

あさってまでに形をととのえて、読書会の論文を読む…というつもりでいたのだけれど、できるかなぁ…。

posted at 21:51:17

ところで、うちのもふもふがたまにくしゃみをする。袋の下の方の粉になったものがまじりだした牧草をあげたような時になるとくしゃみが出ているみたいだから、病気ではないと思うのだけど…。獣医の開拓をしておく必要もあるから、健康チェックをしてもらいに行くべきかなぁ。

posted at 21:55:20

RT @fujitayuh: パートナーを見つようとするのは成果が当てにならないので、孤独に慣れることの方が重要。

posted at 23:09:24

今度こそ彼ができるといいねと言われて6年前に送り出されたのに、結局どうにもなっていないアカウントはこちらです。

posted at 23:12:57

「面倒臭くないから一人でいいかも」と思っていたところにもふもふを迎えてしまい、鬼に金棒状態だし。

posted at 23:14:38

非モテ上等。

posted at 23:14:49


「つきあう」も「結婚する」もそれなりの年になったら自然に相手があらわれてできるもんだと思っていた私は、相手になりそうな人を察知する勘というものが非常ににぶくて、友人たちから「レーダーがぶっ壊れている」とか「そもそもレーダーがないかも」などと言われておりました。しかも、「それなりの年になったらできるもんだ」と思っていたものだから「狩りにいく」というような発想もなく過ごし、そんな自分の態度は誤ったものであり、「相手」がいる人というのはそれなりの時期にそれなりのことをやっているものだということに気づいたのは入院も末期となった頃(←進路のことで手一杯になりかかる時期)だったのでした。いろいろな点で鈍すぎますな。いやはや。就職できて安定した生活ができるようになった今は、移り住んだ土地でどうこうしようという気がおこらないこともあり、旅だ、パンだ、もふもふだと「おひとりさま」を満喫してしまっていて非モテ上等という…。いやはや。


RT @mimizuh: 「至急変身願います」というメールに「とうっっ!」とだけ返してきた上司とは、会社を辞めた今もつきあいがある。

posted at 23:15:42