へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2014年4月24日のつぶやき

昨日の午前7時00分から0.4kg増えました。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1

posted at 07:13:09

[つれづれ]2014年4月23日のつぶやき htn.to/jgmbDL

posted at 17:51:51

今日は論文集の中の1本を読んでから、書きもの。今日もまた、過去の自分の強引な議論の進め方(←思い込んだら…で突っ走っている感じ)に頭を抱える。

posted at 22:31:52

近い過去の自分でもこのザマなので、入院末期となったらどんなことになってしまうのやら…。おそろしや…。

posted at 22:33:51

わやです。

posted at 22:34:05

RT @inabacurry: 時々、地域の方で、「俺が部活見てやってもいいよ?薄謝でかまわねえから」とおっしゃる方がいるが、実際一日やってみて「すみませんが平日は手当はでません。あと今月の土日ぜんぶ9時5時でよろしくお願いします」って言われたら薄謝(2400円)の入った茶封筒投げつけてキレるんだろうなあ。

posted at 23:06:48