へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2014年6月30日のつぶやき

まどろみながらのおはようございます。 pic.twitter.com/NbhLuCBPOI


posted at 07:32:11

今日の学食(パインあり)。 instagram.com/p/p2lYqYASQa/


posted at 12:19:51

集中力はいまひとつだったけれど、とにかく本日も原稿とにらみ合い。

posted at 17:36:27

お給仕と溺愛をしに退散するかな。

posted at 17:36:51

こんばんは〜。 instagram.com/p/p3QWYfgSYC/


posted at 18:35:17

@karimama12 実現させて女帝になります!

posted at 20:53:44

RT @tmrowing: 高校生に良質のナラティブを!ということで、「読み比べ多読」「ことばを読む多読」のシリーズ。少人数クラスだからできる企画です。『オリバー・ツイスト』のretoldもの読み比べ。一番古いのは1966年のロングマン社。69年のものが2冊。 pic.twitter.com/MuK1QOwYJc

posted at 21:13:46

読み比べ、やってみたい企画です。

posted at 21:14:24

そういえば、今朝は早うから足だんされて目覚めたんだった。いまいち集中できなかったのはそのせいだ。そうだそうだ。

posted at 21:33:01