へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2014年7月11日のつぶやき

うぉりゃぁ! instagram.com/p/qSabjLgSfs/


posted at 07:48:35

おはようございます。 instagram.com/p/qSXQCkASZ5/


posted at 08:11:48

今日もパイナップルをたべました。 instagram.com/p/qS4La8gSR0/


posted at 12:02:55

RT @ninki_gazou: 猫がすげぇ商売してたw twitpic.com/aevuuz【neco_pic】

posted at 18:58:15

RT @yubais: 「博士課程に行く」というのは「ロックで食っていく」と同じようなものだからな

posted at 18:59:09

RT @Kumiko_meru: 独身女性議員が子を持つ困難を訴える⇒「結婚しろ、子供産め」 女性議員が子供産んで子育てと仕事の両方をやろうとする⇒「産んだことを有権者に謝れ」 シングルファーザーの男性議員が父子家庭支援を訴える⇒「再婚しろ」 ... だめだこりゃ。

posted at 19:06:24

RT @Kumiko_meru: 言われた人個人へのハラスメントであるというのもそうですけど、それより問題なのは、これ全部「子育てをしている人、子育てへの支援を訴える人」に対して「全部個人でやれ!」と投げ返している、ということだよな。政治家が。最も力を持っている中高年男性の政治家が。

posted at 19:07:08

RT @honobono_sokuho: おつかれさま pic.twitter.com/qhL7gni5fv

posted at 19:11:38

【The Case of the Mixed-Up Mutts (Buddy Files)】を読んだよ bit.ly/1oKrbcL #tadoking

posted at 21:36:11

【The Story of Slavery (Young Reading Series 3)】を読んだよ bit.ly/1ztCEVe #tadoking

posted at 21:41:06

うちのもふもふがご機嫌ななめになっている。原因は不明。

posted at 21:46:37

[MM読了] 性革命のアメリカ―ユートピアはどこに bit.ly/1m091AO

posted at 21:48:11