へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2015年1月13日(火)

午前中は文献を少し読み、昼は主査の先生と昼食。図書館で文献を少し読む。その後、副査の先生との面談があり、論文草稿について大小さまざまなコメントをいただく。各論(個々の作品分析)を積み上げるだけでは博論たりえないということなのだな…ということを、あらためて思いつつ。仕事をしながらやっていけるのか不安はあるけれど、なんとかやり抜きたい。

 

 

母ちゃんがあれこれ考えている時も、この人は我関せずでくつろぐのでありました。

http://instagram.com/p/xyh-0NASTs/

こんばんは、リラックス中の僕です。