へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

その後の林檎

月曜に本格的な非常事態に陥った我が家の林檎ですが、なんとかもちなおしました。しかし、たまに妙な音を発生させたり、処理速度は落ちたり…で、万全とは言えません。終わりが近づいているのは、間違いなさそう。 件の林檎(eMac)がやってきたのは5年前、そろそろ寿命がきているのかしらん。書き換え時なのかも(新しいOSも出たし)…とは思うものの、先立つものがまったくなく、ぢっと手を見るしかないのが現実。 商売道具や遠征費用をまかなうのにも四苦八苦というのは、まずいなぁ…。
Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/24?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA878J/AApple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/24?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA878J/A
(2007/08/08)
不明

商品詳細を見る