へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

ある意味おいしいとは言っても

突如慌ただしくなって方々に出歩いていたため、更新が滞っておりました。ちなみにこの4日間は古巣の予備校にて、顔見せとリハビリを兼ねた講習をしておりました。高3生にはまだ猫をかぶっておりますが、高2の授業ではもう非モテ節を炸裂させてしまったり。 書きすぎたためか「非モテはネタでしょ?」と言われる今日この頃。開き直ってキャラにしていますが、モテたためしがないのは事実なのです。おいしいことは否めないけれども、別に非モテキャラで商売をしているわけでもないので、「非モテ上等!」などとは全然思っていません。むしろ、モテたいです。相方を得てデレデレしたいのです、実際は。 そんな悶々とした気持ちを実は抱えつつ、校舎近くの本屋に立ち寄ったら、「婚活」なる言葉が飛びこんできました。
「婚活」時代「婚活」時代
(2008/02/29)
山田 昌弘、白河 桃子 他

商品詳細を見る
思わず買いそうになりましたが、とりあえず今日は踏みとどまりました。でも、そのうち買っちゃうんだろうなぁ…。相方を見つけるためには、何かはしなくちゃいけないんだし。