へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

女子もまた

5時過ぎに起床。もうろうとしている気がしたので、朝風呂。小一時間の朝読書。


授業(試験返却)×1。学科会議。

合間には某学会の支部にコンタクトを取ってみたり、発表エントリーのためのレジュメとにらみ合ってみたり。

ガチンコでにらみ合いをしたいところだったものの、本日は女子の奇襲を受ける。女子もまたリビドーに突き動かされている感じだなぁ・・・と、しみじみ。思春期だわ。そしてまた、諸々を考慮し、態度を変えていかないとやっていられないなぁ・・・とも思ったり。

会議ではひょんなことから、給与のピラミッド構造をかいま見ることになったり。


抜け殻気味になりつつ、帰宅。エントリー(その1)を仕上げ、送信。