へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

喰らったど

飲んだくれたのが災いして寝坊し、朝読書はほんの少しだけ。


出勤し、朝イチで再試験。受験者全員が合格と分かってほっとしたところで、昼食をとりに外出。

「肉でも喰らえばどうにかなる気がする」という昨日のつぶやきにあわせ、山を下った先にあるハンバーグ店でランチをいただきました。メイン(ハンバーグとポークカツ)、ライスにサラダという画像の内容に加え、スープとコーヒーがついていました。それで、1050円。ちょっと濃いめの味でしたが、「肉、喰ったど」という満ち足りた気分になります。


食後は研究室に戻って、翻訳をちょっと。それから、ずっと引っかかっている事柄についての作戦会議。