へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Feb 02

  • 06:56  ベッドでぐずぐずしてしまったため、アサカツ(訳注)は30分程度。
  • 07:00  ノドもほぼ回復したことだし、とどこおっていた諸々のことをこなさねば。時間の使い方にメリハリをつけて頑張ろう。
  • 08:24  やいのやいの言われるのが面倒なので、勤務用の制服を定めようかと思ってみたり。きちんとしている風だけど、洗濯機でガンガン洗える、膝丈くらいのワンピースとか、どうだろう?ないかな?
  • 12:04  研究室の要塞化を解除。

Powered by twtr2src