へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Feb 12

  • 12:24  季節のお届け物をしにいったついでに、「食洗機がほしいの。お掃除ロボもおしいの」と、仲良しの姉さんに話したら、「一人なんやし、かえって邪魔やぞ」と言われる。そうなの?
  • 15:50  研究費関係の事務処理やら、会合やらで、採点ができていない(手もつけていない)。
  • 15:51  手をつけられないでいるのは、慌ただしいからというよりも、気力が低下しているからという気もするけど。
  • 15:52  気力の低下と言えば、今日の試験監督でTOEIC形式の問題(リスニング)を見ていたら意識が飛んでいた。月末にいっしょにIPを受験するというのにやばいぞ、オレ。
  • 20:39  名ばかり委員長として、会合のまとめ作業をどうにか終了。これまたなぜか難儀した。あらゆる処理能力がやっぱり落ちているのだなぁ。

Powered by twtr2src