へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Jan 21

  • 08:52  昨日は二日酔いでグロッキーのまま終了。ようやく回復したので、今日は小テストの採点や課題チェックなどをワシワシやるのだ!
  • 21:16  今日は午後に自習監督1コマと授業0.5コマに、英会話イベント。午前中は小テストの採点など。今日もイベントでは私的なことを聞かれ、なんだかなぁという気分にちょっとだけなったり。外ヅラが良さそうにして全然フレンドリーではない人間だよなと、こういう時に感じます。
  • 21:18  日中には「自炊」のことについて、あれこれ思いをはせてもみたり。Macユーザーの場合、端末はiPadにかぎるのかなぁ…などと。
  • 22:59  国からheppokoteacherへ支給される現金は『天然ボケ手当4500円』です。 http://shindanmaker.com/80216

Powered by twtr2src