へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Jan 22

  • 07:50  おはようございます。出勤日なので、今から学校に行ってきます。といっても、私は今回、とくに任務を割り当てられていないのですが。
  • 07:51  久しぶりに防具をつけようとするも、防具の付け方を忘れて四苦八苦し、田舎の友人(なぜか同じ道場にいた)に手伝ってもらうもどうにもならず…という夢で、目覚めました。そんな夢の意味を考えつつ。
  • 19:14  RT @Yudouhu: 私は走るのが今でも遅いが、そのことを小中高の体育の先生のせいにしたことは無い。だが、この国の大人は、自分が英語が出来ないのを英語教師のせいにしていいことになっているらしい。…だからダメなんだと思うが
  • 20:59  ワンズワード5回目のレッスン終了。今日はライティングをみてもらいました。しかし、Sarah先生は今日で最後とのことで、残念です。

Powered by twtr2src