へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, May 16

  • 08:34  とにもかくにも、シュッキン。
  • 17:00  RT @kuro_onesword: 中身がない人間がいくら話しても無駄なように、インプットもしていない人がアウトプットしても無駄だよ。きちんとレッスンの前に予習をし、レッスン後には復習をしないと上達するわけないよね。
  • 17:01  RT @kuro_onesword: 英語を習得するには、恐ろしく時間がかかるから、腰を据えて勉強しないと時間の無駄だ。そんなことすら分かっていないやつが多いから、この国の人間は英語すら満足に話せないだぞ・・・・おれもだけど。
  • 19:28  お腹と背中がくっつきそうなぐらい腹ぺこだ!もう帰ろう!!!
  • 20:47  ううむ。諸々の能力を人並みにもっていかないと、大変だ〜。RT @hiromu: そこの壁を超えるにはキレイなだけじゃなく、体質とか、生活習慣とか、セルフケア力とか諸々の能力が人並みじゃ無理だ。

Powered by twtr2src