へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Jun 12

  • 07:48  英検業務のため、シュッキン。
  • 08:26  え? RT @yamaguchiM: 食事のかわりにブドウ糖とったら、血糖値が急上昇して、インスリン値が急上昇して、そのけっか、血糖値が急下降して、またおなかがすいて、たいへんだよー、とか思ってしまうにわダイエッター。世は低GI食品ですわよ、先生。
  • 08:48  RT @fuchirin: 勉強すればするほど、自分は何もわかってないことがわかって謙虚になるよ。偉そうにしてる人はつまり勉強してないんだよ。狭い世界だけ見つめてたら、そりゃ自分が完璧だと思えて説教もできるだろうね。
  • 21:56  あたまがいたいからもうねる。

Powered by twtr2src