へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Jul 28

  • 08:22  シュッキン。
  • 21:00  本日は高学年の授業(音読の小テスト)のみのはずが、鵜匠として自習の監督を朝一ですることに。作問やら、来月末の委嘱業務関係の事務作業やら、やろうと思っていたことができずじまいに…。残念。
  • 21:04  放課後は会議もあり、よれよれ〜っとした状態で帰宅。本人的にはよれよれのゾンビ状態だったのだけれど、ゾンビ状態で適当に選んだ今日の服はカジュアルすぎたらしく、「今日、若いっすね。どうしたんすか?」と何度か言われました。若作りしたつもりはないのに、若作りしてるって思われてるかも!?
  • 21:07  若作りをするにしろしないにしろ、近ごろジョソウに対する意欲が低下している気がしてなりません。学生の眠気もぶっとんじゃうような勢いで化けてやりたい。

Powered by twtr2src