へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Jan 31

  • 12:53  【Lucky (Solo)】を読んだよ http://t.co/UeuijTV2 #tadoking
  • 18:51  今日の授業では学生にふてくされられた。耳に快くないこと(注意)を言ったら、ふくれてた。なんだかなぁ・・・。
  • 18:53  「なんだかなぁ・・・」と思いつつ、私も自分の機嫌が顔に出やすいので気をつけようと思った。職場にいると、「人の振り見て我が振り直せ」と自分に言い聞かせることがよくあります。
  • 22:53  心身のおとろえをどうにかするためには運動の習慣を身につける必要があるだろうと考えている今日この頃。入ってはみたけれど続かなかったジム通いも検討してみたり。
  • 22:58  昔から家に引きこもっているのが好きなたちだからなのか、運動というと、部活のような強制力があるものしか続いたためしがない。生活に組みこむ方策というとジムに入会するくらいしか思いつかないのだけれど、どうなのだろう?

Powered by twtr2src