へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Feb 09

  • 07:04  [つれづれ]2012年02月08日のつぶやき http://t.co/nt5jL9gM
  • 08:06  ゾンビ状態から抜け出せない今日この頃。とにもかくにも、おはようございます。今日から試験です。採点の祭典の前に作問しなきゃ。
  • 21:42  【Hercules: Starter Level: 250-word Vocabulary (Dominoes)】を読んだよ http://t.co/1xP0lyxf #tadoking
  • 21:47  今日から試験ということで、試験監督×1。あとの時間はひたすら作問。印刷をお願いに事務に行ったら、「センセイ、すごく書かせるんですね…」と驚かれました。今回の試験、年少さんには「鬼畜」と言われることでしょう。
  • 21:50  帰宅後、洗濯および洗濯機の排水口との格闘。排水溝の詰まりのセンが濃厚で、市販のパイプ洗浄剤を試したのだけれど解決はなりませんでした。この調子でいくと、水道関係の業者に依頼をする必要があるかも。むう。
  • 22:53  RT @sasaki_katumi: それと、ジョブズジョブズって言ってるやつに限って、ジョブズから遠そうなのも、どうにかしてもらいたい。
  • 22:55  RT @shintak400: 業務連絡:トニー・ジャット『失われた二〇世紀』(上下巻、NTT出版)をお読みいただいた方で、誤植・誤訳など発見されました方、河野までお知らせいただますと幸いです。

Powered by twtr2src