へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Apr 19

  • 07:11  ±0.00kgです。 #hakaru_dake
  • 12:15  RT @eigotan: the とか of とか、1回は辞書引いて読んでみるといいと思うけどな、私は。知らない用法とかあって、そこそこ勉強になると思う。入試でも、さりげなーく出てきたりするからね。
  • 17:13  【American Folk Tales (Green Apple)】を読んだよ http://t.co/tPrk9mXm #tadoking
  • 22:52  文法0.5コマx1、年長組授業1コマ×1。代休になっていたので、ネイルのおなおし。でも、学校に戻って授業準備とか作文。そして、会議。文学も教育も。研究のことがなかなか進まずにおります。いやはや…。

Powered by twtr2src