へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, May 12

  • 07:38  本日は委嘱業務の引率で夕方まで拘束。救いは運転しなくていいこと。
  • 18:18  委嘱業務を終えて帰宅。基本はただいるだけなんだけれど、それでもくたびれました。
  • 19:15  だらっとしていたらそのままゾンビになって再起不能になりそうだったので、血糖値をちょっとあげて、学会発表エントリーの梗概の手直しをした。まとまったので一晩寝かせることとする。というわけで、これからこころゆくまでゾンビ化しますです。
  • 21:20  RT @sugimotoaya: 努力は必ず色んな形で報われる。自分が望んだ形でなくとも、いつかはどこかで花開く

Powered by twtr2src