へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Jul 14

  • 09:57  痛み止めと湿布では心もとなくて、整骨院に揉まれに行ってきました。骨盤の歪み、背中の張りといったことを指摘されました。調整のため、もう少し通った方がよいとのこと。保険が適用されることだし、ちょっと通ってみよう。早く元気溌剌になりたーーーい!
  • 09:57  @mig_tadoku ありがとうございました。メディアマーカーの活用も検討してみようと思います。  [in reply to mig_tadoku]
  • 10:24  RT @ARuFa_FARu: いかに宿題をやりたくないかをレポート用紙6枚にまとめて提出して下さい。 #自分が教師ならこんな夏休みの宿題を出す
  • 14:20  散髪だん。ストパもあてたので、かなり時間がかかっちゃったなぁ。
  • 21:10  #ラングリッチ 54 回目のレッスン中。累計学習時間は約 27.0 時間。 #オンライン英会話 http://t.co/98wNu9S6
  • 21:30  久しぶりに英会話。脳内翻訳をしまくってるかも・・・と思いつつ。サボるといかんなぁ。
  • 21:31  美容院が終わってからはぐだぐだしていました。ちなみに腰は快調。そんなわけで、すっかりよくなるまで整骨院に通っておこうと思う。

Powered by twtr2src