へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

ああ、面倒くさい

朝風呂で目を覚ましたのち、アサカツ復活。


ポオ評論集 (岩波文庫)

ポオ評論集 (岩波文庫)

アサカツを兼ねた朝風呂のともはこちら。


Manhood in America: A Cultural History

Manhood in America: A Cultural History

アサカツとしては、これを当面は読むつもり。イントロを読んでいて、「そもそも歴史のおさらいが必要なのよね、やっぱり」などと思ったり。



朝ご飯をがっつり食べたのち、登校。



授業×2(50分×1と100分×1)。放課後は英検の実施準備やら説明会やら(会場になるため)、それに地域貢献の英会話。

今日はビロードのワンピースを着て、その色に合わせてシャドウも変えてみたりしました。そうしたら、「カーテンみたーい」だの、「もっとロシュツを」だの、「やっぱりカレシができたんじゃないの?それとも、婚活?」だの、方々で言いたい放題。ジョソウという行為自体に本気を出してみたというだけで、相変わらず非モテなわけですから、面倒くさいったらありゃしない。年度の途中で、しかも、長期の休み明けというタイミングでジョソウをする気になってしまったのがいけなかったのかしらねぇ・・・。