へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Apr 23

  • 06:40  おはようございます。
  • 09:41  明日の委嘱業務の関係で今日はお休みということになったのだけれども、担任とか授業とかで、結局普通に登校しています。
  • 10:51  週頭に発覚した足の件。青あざになるでもなく、腫れあがって熱を持っているため、保健室に健康相談をしてきた。で、打ち身ではなく、虫かなにかに刺されたものではないかとのこと。近く皮膚科に行かねば。
  • 11:50  一応は休みってことになっているし、結局さくっと皮膚科に行ってきた。虫さされと判明。塗り薬と飲み薬を出された。
  • 17:03  今日の授業とか鵜匠関係とかは終了。特別なにがあったというわけでもないけど、疲れた。だけど、来週の準備を少しはしておかねば。
  • 22:28  明日は委嘱業務で朝6時には家を出ないといかんので、もう寝ます。みなさん、お休みなさい。

Powered by twtr2src