へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, May 06

  • 05:59  +0.80kgです。 #hakaru_dake
  • 18:40  多読授業を0.5コマ、文法の授業を0.5コマ。あとは多読記録の処理をしたり、学生の質問を受けたり…で、時間はあっという間にたってしまいました。英会話イベントも免除してもらい、発表の準備をすすめる腹づもりだったんだけどもなぁ。あうぅ。
  • 23:02  体験英会話の2回目が終了。口コミでイメージしていたような授業で、満足。体験をしたところは予約などの点で使い勝手がよさそうなので、今日のようなレッスンの雰囲気ならば「併用もアリ」と思いました。
  • 23:04  そんなこんなで、英語のブラッシュアップに励んだわけですが、発表準備と翻訳にも励まねば・・・。夕刻には研究室に来客があって、なにもできなかったし。

Powered by twtr2src