へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Jul 14

  • 05:48  おはようございます。
  • 13:51  振替日なので、午後だけでも意地で休む。
  • 18:25  心ゆくまで飲んだらええよ。 RT @drydeniana: 酒!飲まずにはいられないッ!
  • 18:27  午後休は、近所のカフェで遅めのランチをして、家に帰ってDVD(いまさらながらSACT season6)見て、多読しながら湯浴み。
  • 18:31  Egmont teen readersを読み始めました。中高生の年代を対象にしているだけに、学生には親近感を持ってもらえるシリーズかも。とはいえ、FRLほどの濃さはないけれど。学生がFRLを熱烈に支持する理由が未だに謎の三十路です。
  • 18:33  明日から東京なので、旅支度も。長旅に備えて整体に行きたかったのだけれど、定休日だったので断念。
  • 22:35  気がつけば7月ももう半ば。試験やらなんやらを考慮すると8月はアタフタしているうちに終わってしまうことは目に見えているわけで、論文が書けんやったということにもなりかねない。ヘロヘロとか、アタフタとかしてないで、読みもの・書きものをしておかねばならぬのよね。あう。

Powered by twtr2src