へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sun, Mar 25

  • 13:50  部屋の水道が出ないので、お出かけ中。いやぁな気分のお口なおしの昼ご飯。 http://t.co/r5d807Zx
  • 13:56  とあるホテル(ご飯食べたところとは別)のお風呂に入ってきたのだけれど、靴の取り違いにあいました。フロントでそのことを言いにいったのだけれど、対応が悪くてがっかり。
  • 14:01  「それでは、はき違えられたお客様がいないかみてみますね」とすぐに言ってくれればいいものを、らちのあかないことを言うばかり。責任者とおぼしき人が出てきて対応してくれたのでことなきをえたけれど、グズグズされて気分が悪かった。がっかり。すぐに腰をあげてくれるだけで誠意が感じられるのに。
  • 16:34  [MM読了] 深夜食堂 6 (ビッグコミックススペシャル) http://t.co/BSw1DGHn ★★★★☆
  • 18:51  RT @k_saga: そうか、来年は中原淳一生誕百年なのか。いろいろ動きがありそうですね。
  • 22:47  干しぶどうから種をおこして、パンを焼いたった。 http://t.co/oReLzUYy

Powered by twtr2src