へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

2014年7月3日のつぶやき

おはようございます! pic.twitter.com/Ea18dprFid


posted at 07:48:13

地方議員の号泣とか女性研究者の出勤とか、全国ネットの番組で時間をけっこう割くような話かしら…と思うようなことが、ここ数日まめに報じられているな。そのかげで起こっていることを見逃さないようにしなくては。

posted at 10:26:08

今日の学食は豚キムチ炒め。 instagram.com/p/p-Yo0xAScd/


posted at 13:02:23

ちなみに、昨日の学食画像がないのは、味がいまいちだったからです。

posted at 13:03:39

RT @honobono_sokuho: 【知ってた?速報】今日は木曜日。 おつかれな人にRTしてあげてね。 pic.twitter.com/GEg41QVgoD

posted at 13:28:46

こんばんは〜。 instagram.com/p/p_CMVLASQK/


posted at 19:05:30

RT @honobono_sokuho: ストーブの前は猫密度高いです!pic.twitter.com/yZEuQAm7AQ

posted at 19:20:03

今日は情報カード的なもの(読んだものの引用・参照しそうなところ)の入力をしたり、文献を読んだりしていました。

posted at 20:22:55