へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

渋谷にて

20060706134233
へっぽこ@アガンベン・シリーズ第二戦前日でテンパっていなければならないはずなのになぜか渋谷、です。 なぜかと言えば、期末試験中の坊ちゃんに召集をかけられたから。所用ですでに出かけていたこともあり、お昼を食べて時間調整と洒落込んだわけです。「2日続きだし、罰はあたるまい」と、贅沢をしてKUA AINAにいます。ランチはアボカドバーガーでした。シアワセ。これで坊ちゃんとの攻防も、予習のリンギス(参考文献)との格闘も、乗り越えられそうな気がします。