へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

出戻ってみる

アパートの裏で進行中の建設工事の音が日に日にけたたましくなる今日この頃。ノイズキャンセリング機能つきのヘッドホンをしていても耐えがたくなってきたので*、勉強場所を求めて母校の図書館へ。ちょっとした出戻りです。 そしてお昼は、もちろん学食。 20080313222345
激しい二日酔いになった後の胃に、かきあげうどんは重たすぎました。すぐさま胃もたれ。やはり、もう若くはないのですね。 *真裏の工事には通用しないみたいですが、けっこう良い仕事をしてくれています。
Pioneer ヘッドホン ノイズキャンセルヘッドバンド SE-MJ7NSPioneer ヘッドホン ノイズキャンセルヘッドバンド SE-MJ7NS
(2006/12/08)
不明

商品詳細を見る