へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

試験を終えて

非常勤×4コマ(中間試験)。 最寄り駅のコンビニに寄ったら、こんな名産品を発見。 ぬれせんべい
銚子電鉄のぬれせんべいです。醤油の味とせんべいのしけり具合がいいんですよ…というわけで、即購入。 ぬれせんべいを見つけてホクホクで帰宅したら、納税通知書が届いていてテンションがだだ下がり。遠征など急な出費があったため、税金の備えなどできておりません。納税通知が来たということは、国民健康保険の通知ももうじきだわ。そういえば、部屋の更新も秋に控えていたような…。ああ、どうしよう(どうにかするしかないけど)。