へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Apr 28

  • 06:04  おはようございます。6時間ほどは眠っているのに、寝たりない今日この頃です。アサカツからどんどん遠ざかっているなぁ。#ohayo #asakatsu
  • 08:07  今日は早めに登校。新年度が始まってからずっと、頭の中がいつも以上にしっちゃかめっちゃかになっているので、研究室の整理整頓をしつつ体制の立て直しをはかろうと思います。
  • 14:08  すごい残念な人なのね、私って。 @heppokoteacherは『一番大事なのがペットで、自信があるのが仕事ができることで、苦手なのは体を動かすことで、周りから信用できない人と思われていて、本当は孤独な人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 19:59  なんやかんやと作業をしていたら、こんな時間。お腹もすいたし、雨も降っているし、もう帰ろう!

Powered by twtr2src