へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, May 11

  • 02:29  目があいてしまって眠れなくなっています。
  • 02:32  [MM登録]カラダマネジメント術! http://bit.ly/d7oGGR
  • 05:01  あとで試してみよう: Surfing: "[N] Macのハードディスクの空き容量を増やす11の方法" http://netafull.net/macosx/014359.html #webclip
  • 08:30  眠れないので、引っ越しにむけた片付けをしておりました。そんでもって、お風呂に入って、ごはんを食べて、出勤。
  • 12:46  Wai Chee Dimockが来日するんだ。行きたいなぁ・・・。
  • 14:26  Dimockの来日シンポ(@千葉大)は週末だし、行けるかなぁ…と思ってググってみる。不可能ではないけれど、予想どおりにけっこうな強行軍。翌日には朝から英検があることを考えると、難しいかなぁ。twitterやブログでのレポートで勉強させてもらおうかなぁ。
  • 14:27  Dimock来日公演情報はこちら:http://www.tokyo-als.org/11_info.html
  • 16:29  そ、そうだったんだ・・・。すごいぞ、オレ!@heppokoteacherの妄想力は 99.99999999点です。平常な妄想が出来る程度の能力を持っているようですね。 http://shindanmaker.com/15518

Powered by twtr2src