へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Jun 07

  • 10:06  「私はマチに出たいんです!」と言って官舎を脱出しました。新居は、コンビニも飲食店も徒歩5分以内にあります。なんといっても、まったりしに通っていたカフェが目の前だったり(はあと)。
  • 17:21  「ほどほど」の距離はあったほうが、気持ちの切り替えもできていいなぁ…と思います。@hspstcl 私も大学から車で20分の街に住んでいます。いろいろな意味で、ちょうどよい距離です。

Powered by twtr2src