へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Oct 25

  • 06:37  駄目よ…と思っていたのに、二度寝をしてしまった。あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
  • 23:07  今日は授業1.5コマ(0.5は多読)ののち、学園祭に関する説明会とスピーチの練習。合間に授業準備やらなんやらで、あっという間に一日が終わった。
  • 23:10  こういう時に寝ていいか考えてしまう。考えてはしまうが、どう足掻いても徹夜ができないので、寝てしまうんだけど。朝も夜も弱くなった自分をどうにかしたい。

Powered by twtr2src