へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Mon, Nov 01

  • 08:56  おはようございます。今日は学園祭の振り替えでお休み。掃除機がけ(かなりいい加減)と洗濯もこなしたので、発表準備をやります。とにかく本を読まねば・・・。
  • 18:40  慣らしの必要性をエラい人に分かってもらいたい!RT @ayoshino: そうそう。小説を読んでくすくす笑ったり泣いたり出来るような英語力って結構高いんですよ。本当、くだらない大衆小説から始めてだんだん慣らしていっても多分時間は結構掛かる。
  • 18:49  途中で車屋さんに行ったりもしたけど(ローンの手続きのため)、うんうんと唸っているうちに、ようやく構想が固まりました。依頼主の要望にそえているかには自信がないですが…。油断は禁物だけど、穴は開けずにすむかなぁ(穴があったら入りたくなるかもしれないけど)。

Powered by twtr2src