へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Sat, Nov 27

  • 11:33  研究会のため、お出かけです。
  • 12:20  大移動が済んだので昼ご飯。肉食うど!
  • 19:43  研究会および懇親会を終えて、帰りの大移動なう。
  • 21:04  [MM読了] Lorna Doone (Macmillan Reader's Beginner Level) http://bit.ly/aQwJ0n ★★☆☆☆
  • 21:54  帰宅して湯浴みしてひと息。ここしばらく、追い立てられるような日々だったけれど、それもひと段落。かなりうれしい。しばしぼへーーーーーっとしていたい。
  • 21:55  帰宅して湯浴みしてひと息。ここしばらく、追い立てられるような日々だったけれど、それもひと段落。かなりうれしい。しばし休息をしよう。
  • 21:56  抱えているものがまだまだあるわけで、いつまでも休んでいられるわけではないのだけれど。
  • 21:58  しばし休息というわけで、明日は美容院に行きます。それから、甥っ子の誕生日プレゼントも物色せねば。甥っ子の誕生日をすっかり忘れていた、ダメな叔母です。

Powered by twtr2src