へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Dec 02

  • 06:53  RT @keiroh: 「学校の先生がマジメすぎるからアレなんじゃね?」と思うこともある。この人員で,この資金で,この業務量で,って考えて無理だったら,それ以上やらなきゃいいじゃん,と。無理するから体制が改まらないんじゃないか,と。 …でもね,児童・生徒・学生を,人質に取 ...
  • 08:10  病院。念のための乳ガン研修ですわ。
  • 08:49  検診終了。
  • 13:09  どうにも頭が働かないので、「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」をひたすらやってみる。
  • 17:34  定例の会議終了。今日も妙に長かった。お腹すいたなぁ。
  • 18:23  RT @tummygrrl: だからそこで、タイツ+コッドピースの男性ファッションをしてみろとww RT protected: 女にカップ数きくのを「ちょっとした冗談」と流したがるやつは、自分のペニスのサイズをきかれても「ちょっとした冗談」と流すことができるのかしら。

Powered by twtr2src