へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Jan 28

  • 12:11  本日は午後から出張。それまでは研究室で翻訳原稿とのにらみ合いを。
  • 12:11  RT @shiom_m: 精神的なストレスって、免疫の低下にかなりの影響を及ぼすんじゃなかろうか。気持ちと体って本当につながっている。気持ちが落ちると免疫も落ちる。精神の健康と体の健康。並行で考えていかなくちゃね。
  • 18:36  東京に着いて、移動中。久々に電車に乗ったが、電車って暖房がガンガンにきいてますな。

Powered by twtr2src