へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Apr 08

  • 07:00  ±0.00kgです。 #hakaru_dake
  • 07:10  昨夜地震があったということで、実家に連絡を試みる。311の時と違い、家電も携帯も発信音はするのだけれど、応答なし。大崎市の実家はどんな状況なのだろう?
  • 07:21  兄からメール返信があり、とりあえず無事を確認。
  • 11:23  電話があり、とりあえず両親の無事も確認。大崎市古川駅南からの電話だったけれど、auはかなりつながりにくくなっているし、つながってもすぐに切れてしまう状況でした。

Powered by twtr2src