へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Fri, Sep 02

  • 07:40  ±0.00kgです。 #hakaru_dake
  • 12:29  明日から学会でまた遠征なのだけれど、それにかかることで残念な事実が判明。自分でよくよく確認しなかったことを呪う。
  • 12:34  Husband, wife die after falling into pit on Ishikawa beach ? Japan Today: Japan News and Discussion http://t.co/NcuJhhp via @JapanToday
  • 18:35  本年度は、小テスト(単語テスト)をWebベースで実施するという試みをしているのだけれど、失敗に終わったようで、今日も苦情を受けた。導入にともなうゴタゴタはおりこんでいたのだけれど、収拾がつきそうにない。これは断念せざるをえないのかも…。
  • 18:38  今日はいろいろあり、ボスがビビるほどにくさってしまったので、仕事帰りに化粧品のカウンターに寄り道し、やさしくしてもらいました。お手入れ中にマッサージの仕方やメイクのポイントを教えてもらいました。目の作り方で印象がかなり変わるということを体感しました。アイラインを練習せねば!
  • 23:41  今さらだけど、9月に入っていて「まいったなぁ…」という気分。

Powered by twtr2src