へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Thu, Sep 08

  • 07:03  -0.40kgです。 #hakaru_dake
  • 20:18  うちにきました! 快適!!!:ハーマンミラー セイルチェア 高さ調節アーム ブラックベース ブラックフレーム サスペンションバック ブラック アームフィニッシュ ブラック 座・ノア... by HermanMiller (ハーマンミラー) http://t.co/r41zTVt
  • 22:01  今日は休日だったけれど、部屋や研究室で(旅行会社の担当者さんとの兼ね合いで行かざるをえなくなった)校正作業。
  • 22:04  来週帰省をするのに新幹線の切符をお願いしていたため、研究室にいくことになった次第。同じJRなのだから、西から東へとまたぐ区間もネットで予約ができるようにしてくれたら便利だろうに…。
  • 22:09  中国から東北への移動なら飛行機じゃないの?と思われるかもしれないけれど、新幹線の方がトータルでは乗り換え回数が少なくなって、意外とラクなんです。本も読めるし。ただし、帰省等のラッシュ時には、トイレを使う(=乗物内で移動する)際のことを踏まえて飛行機にします。

Powered by twtr2src