へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Tue, Oct 25

  • 23:10  ±0.00kgです。 #hakaru_dake
  • 23:17  文法の授業0.5コマ×2、多読授業0.5コマ×1、放課後にスピーチの指導。仕事がたまるばかりで、思いっきり自転車操業。ここ最近、週末に仕事をする時間を設けるということをしていないからなのかしら。
  • 23:25  自転車操業やさぐれるのは嫌だけれど、ぼへっとする日がないのも嫌。オンとオフのバランスの取り方はやっぱり難しい。さらに、自分としては本分の分野の研究(文字通りにとらえればオンのはずなんだけど…)も考えだすと、さらにまた頭を抱えたくなる。
  • 23:26  お疲れ気味なのでキューピーコーワゴールドを常用してみようかしら…。それとも、中学時代からのおつきあいのリポDか。はたまた未体験のレッドブルで翼をもらう???

Powered by twtr2src