へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Mar 28

  • 06:48  昨日はさっぱりやる気が出ず、早々に床につきました。寝だめしました。ちょっとスッキリ。睡眠不足だったのかな?
  • 07:03  -0.60kgです。 #hakaru_dake
  • 09:23  【The Princess and the Pets (I am Reading)】を読んだよ http://t.co/Wi4Xatea #tadoking
  • 09:24  【Nate the Great and the Musical Note】を読んだよ http://t.co/EiZ82x9p #tadoking
  • 11:58  RT @tmrowing: 「この程度のことは高校の英語の授業できちんと身につけてさせて欲しい」とか「こういうことも中学校段階できちんと教えておくべき」という英語に堪能な方たちにお願いです。中学高校の英語教員になって下さい。中学高校の英語教員が授業以外に担当している「本務 ...
  • 13:32  【Kit's Castle (I am Reading)】を読んだよ http://t.co/wS3NbOUA #tadoking
  • 13:33  【ぴかくんめをまわす―Sid the signal (R.I.C. story chest)】を読んだよ http://t.co/ZwlzknYY #tadoking
  • 18:41  再試験、多読関係のお勉強、卒業旅行帰りの学生とおしゃべり、ちょっとだけ多読関係のお勉強という一日。だらだらできるのも今のうち…と、自分に言い訳。

Powered by twtr2src