へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

Wed, Jul 25

  • 16:54  "@drydeniana: 私はいまさら若くはなれんがダイエットはできるかもしれん。いや、そろそろ見た目のためではなく健康のための減量が必要なわけだけど。"
  • 22:25  実家方面での出張も終了。こまごまとした乗り換えが面倒で新幹線移動を選択したけれど、復路がしんどく感じました。
  • 22:29  実家にも顔を出したのですが、専任になって5年目になろうか…ということで就職の心配をしなくてよくなったからか、「結婚は…」というつっこみが親から入りました。30代後半にもなってこの手の攻撃があるとは予想していなかったですよ。てっきり、諦めてくれているものと思っていたのに…。
  • 22:30  明日からは試験だし、週末はまた出張だし、さっさと床に入って体を休めるかな。

Powered by twtr2src