へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

9月17日のつぶやき

妥協ができてれば苦労しないわけで… RT @JE_JS_JC_JK_JD: 「彼氏欲しい」っていう女の子と、「彼女欲しい」っていう男の子がたくさんいるのになぜカップルが出来ないのか。そう思っていらっしゃる方も多いと思います。 そこで、この冬おすすめなのが "妥協" です。

posted at 12:50:47

RT @tadokunavi: ER(Extensive Reading:多読), ER+V(Vocabulary:単語), Vのみ, IR(Intensive Reading:精読)のみの4種類のタスクをそれぞれ20か月行ったグループで,一番読書スピードがあがったのは,ERだったという発表がありました。

posted at 12:58:23

RT @osono_san: 携帯メーカーさん、乗り換え組とか戻り組だけ優遇してますが、そんな浮気ばっかりする尻軽ユーザーより、どっしり同じキャリアに居座り続ける長期ユーザーに対して『浮気しないでくれてありがとう割』とかマジでしてー。もう200ヶ月近く同じキャリアにいるんだよ私は!にこの叫びが届けー!

posted at 12:59:22

RT @pet_home_office: 「アメリカンファジーロップ(♀)里親様募集」京都府 - 小動物の里親募集情報(21739) :: ペットのおうち www.pet-home.jp/small/kyoto/pn…

posted at 13:02:41

今日も安定のかわいさ。かたや、母ちゃんは安定のアタフタ。 pic.twitter.com/6amXZXGEKD


posted at 21:52:28