へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

睡魔には

非常勤×2コマ(授業評価アンケートつき)。 女装の強化をはかっていたのだけれど、今朝はどうにも起きることができず、女装もへったくれもないズタボロな格好で出動。女装に命をかけられないという時点でもう、私の女装はネタでしかないのでしょう。 テスト前最後ということで、今週は軽めにしようと思っていくのだけれど、結局ギリギリまで授業をすることに。2コマともそんな状況。 ふたたび睡魔に敗れ、気絶しつつ帰宅(一駅乗り過ごし)。 帰宅後、ミッションのためにパソコンとにらめっこ。文書を作成したり、メールを書いたり。メールというのは、案外と曲者です。