へっぽこ講師のあれやこれや(別館)

頻繁にやる気が行方不明になる大学教員の雑記です。アカデミックな要素はかけらもありません。

ついに

ついにモテ関係でも非の字が取れました





























なぁんて、ステキなことはおこっておりません。四月一日ですからね、そんなことを言ってみたかっただけです。私は相変わらず非モテでして、「ただでさえもてないところに、今年は慌ただしくてわけが分からなくなりそうなもんだから、他所のコイバナで盛り上がるしかない感じっすよ」と、今日も力強く言い切ってきてしまったくらいです。いやはや・・・。相方を見つけてぽうっともしていたいんですけどね、ホントは。


そんなぼやきはさておき、本日から新年度。で、校務の会議×1。早速、わけが分からなくなったり。

会議の後はひたすら事務仕事。自己評価文書と再試の成績処理を片づけ、多読企画立ちあげに向けて蔵書のリスト作りに着手。